スポンサーサイト


極選上海康茶 - 40代からの若返りダイエット生活

この類のダイエット茶は何種類も飲んだことがあるので、「最初の方は薄めに」と書いてありましたが、普通のお茶の濃さで飲みました。翌朝お通じが2回 3回も! もちろんお腹が痛くなったりはしませんし、お通じの後のスッキリ感はまさに爽快でした。お腹がペッチャンコ!という表現がまさにピッタリ!! まだ1回・1日しか飲んでないのですが、ちょっと続けてみたいと思います。【追記】2回目もホットで2杯飲みました。翌朝しっかりお通じあり。1回目のは偶然ではなかったようです。(喜)3回目もホットで2杯飲みました。やっぱり翌朝しっかりお通じあり。これが習慣になればダイエット成功への道も近し!!すごく気に入ったので、この後1ヶ月間飲み続けました。便秘がちだったけど、『極選上海康茶』を寝る前にホットで2杯飲むと、必ず翌朝、すっきりとお通じがありました。 【続きを読む】

お勧めリンク集
ダイエット茶で代謝アップ↑ | ダイエット茶の適正温度! | 女性限定ダイエット茶 | ビール3ダイエット茶4 | いつでもどこでもダイエット茶



スポンサーサイト
プロフィール

脂肪さん

Author:脂肪さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
