

脂肪吸引 | 美容整形NEWS

リバウンドが少ないとされ、脂肪を減らしたい患部のみの施術が可能です。二年経つけど傷が治りません。傷は陰部に近い太ももの付け根だから目だって。やっぱ安い所は良くないです。聖心はスタッフもめちゃ優しくていいと思います。でも高いです。目頭切開した人いますか。したいのですが傷残るんですね。あゆとかしてるって噂だけど傷ないですよね。2007.04.04 匿名【品川】 試した人います~?? 【激安】福岡院で太ももの脂肪吸引受けました。二年経つけど傷が治りません。傷は陰部に近い太ももの付け根だから目だって。やっぱ安い所は良くないです。聖心はスタッフもめちゃ優しくていいと思います。でも高いです。目頭切開した人いますか。したいのですが傷残るんですね。あゆとかしてるって噂だけど傷ないですよね。2007.04.04 匿名♪♪ 顔の脂肪吸引 ♪♪昨日、頬上と頬と顎の脂肪吸引をしてきました。 【続きを読む】

お勧めリンク集
ケーキ&ダイエット茶 | これでもか!ダイエット茶 | ダイエット茶カレンダー | それでもダイエット茶にすがりたい・・・ | 摩訶不思議!!ダイエット茶



プロフィール

脂肪さん

Author:脂肪さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
